2015年5月10日日曜日

アガクリ応援&やまびこ通り

◆5月10日(日) くもり時々晴れ

午前中は仕事。

家に帰って来てから速攻でバイクを用意し、阿賀野市へ。
新潟県東部産業団地で行われる阿賀野クリテウムの応援です!

大阿賀橋を通過
お昼過ぎに会場到着。
スタッフのorzのS監督、H田さんをすぐに見つけてご挨拶。
本日開催の白根マラソンに参戦した潟鉄メンバー、ファイターズさん、Cygunsさん、H間さん、骨っ娘さんともすぐに合流できました~。
レースは、1時間ほど押し気味の様子。

きたきたきた~

takeさん、コーナーをシャーっと!

こちらは女子の部

小学生の部

F(t)さんたちとレースのことなど談話

チーム戦

勝負師の顔のおっぴえ師匠

来たと思ったら、あっという間に通り過ぎていく

潟鉄応援メンバー
周回を待っている時間を利用し、体幹トレーニング

実は体幹トレではなく、気温が低くアスファルトは逆に
温かいため、身体をつけて暖をとってますw

きた~

行った~
最終回が終わり、最後のゴール前では激しい戦い。
クリテ初めて見ましたが、面白いですね~。

見るより出た方がさらに面白そう。
しかし、あまりに速く怖さも感じるなぁ・・・

帰りに、やまびこ通りへ。
その前に、出湯のパン屋さんに寄ったら、クローズ。

今日は母の日だからすぐに売り切れたのかな

やまびこ通りの展望台から

角田と弥彦がよく見えます

本日のルート
自転車、80kmライド。

その後、着替えて東スポ屋外、5kmラン。
時間が少なく、この距離で終了~。

でも2種目実施できてよかったです!


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE    80km/819km
RUN      5km/64km

2 件のコメント:

  1. とがしでんき2015/05/12 10:15

    お疲れ様です!
    私も息子と阿賀野クリテリウム観戦してきました!
    興奮しましたね!(≧∇≦)
    男子初級1組2組しか観られませんでしたが
    息子も興奮していました!
    そのあと水原のすき家に向かっている最中に
    49号線を疾走しているZさんとすれ違いましたよ(^-^)
    12:30近くだったと思います
    その後サガミさんで息子の自転車を注文してきました!
    越後長岡チャレンジライドに親子で参加したいと思っています!
    店長とも話しましたが、息子にあっという間にぶち抜かれる事と思います…
    (T_T)
    機会があれば親子共々よろしくお願いします
    m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. とがしでんきさん 目撃情報ありがとうございますw
      アガクリ面白かったですね!
      迫力がありますし、スピード感もハンパなく凄いですね~。
      私も参加したくなりましたが、力も技術も遠く及びません。
      でも大会に参加して楽しみたいな~という気持ちを持ちましたよ。
      長岡チャレンジライド、頑張ってくださいね~!

      削除