2017年3月7日火曜日

マスク生活

◆3月6日(月) くもりのち雨

職場仲間の家族やその周りでインフルが発生中。
おそらくキャリア組は複数人。
かなり危ない状況です・・・

今日からマスク生活を始めましたが、とたんにくしゃみ鼻水が出始めました。
うまくやり過ごすことにしたい。。

東スポのトレミで、7kmラン。
10km/hから11km/hまでのゆっくりスピードです。

東スポ

自転車 14kmライド


注文していたノースリーブのシャツが出来上がったので、今日引き取りに行って来ました。
今週の古河はなももマラソンで着るシャツです。

今後、ランのレースではこのシャツの使用率が高くなりそう。
見かけたらぜひお声掛けくださいね~。

身体に馴染ませるために、今日はこれを着て寝ることにしよう。

東スポなど普段の練習ではなかなか着れないからな~w


SWIM 本日0km/月間3.2km
BIKE 14km/74km
RUN 7km/52km

0 件のコメント:

コメントを投稿