2013年11月4日月曜日

奥胎内ヒュッテへ

◆11月4日(月・祝) 雨時々くもり

本日は親孝行デー。
父母、義母、妻を連れて、雨に煙る奥胎内へ。

自転車ではよく来るのに、車で来るのは何年ぶりだろう・・・

奥胎内ヒュッテのテラスから

雨が降っていても川はこんなに澄んでる

ヒュッテで至福のひと時~

趣のあるロビー
自転車で来るときは、このソファーには座れない
なぜならジャージが汗で濡れているから(汗)

この先の足の松尾根で数回飯豊に登ったことがあるんだ
近年ホント登ってないな~(^_^;)

奥胎内の紅葉

山から下りてきて、ロイヤル胎内パークホテルでランチ
おいしくいただきました

帰りに寄った月岡わくわくファーム
自転車に乗る行程とほぼ一緒だな(笑)

夕方に少し時間が出来たので、3本ローラーに乗る。
今日も昨日と同じく32kmライド。

うち、手放しで連続10kmライド。
手放しでは自分史上最長不倒距離!

普通に乗るよりバランス感覚が磨かれるし、体幹が強化されそう。

この冬は、3本ローラーの上で読書にチャレンジしてみよう(^_^)/

家の中で何時間乗り続けられるか
精神の鍛練か変態の極みか


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     32km/151km
RUN      0km/10km

2 件のコメント:

  1. 雨に濡れた木々も趣があっていいですね!

    それにしても自転車で走るコースをたどるのは自転車乗りの習性でしょうか?
    ボクもロングライド中に気になった店に家族を連れていく事が良くあります。

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    車で下見などもありますよね~w
    自転車乗りの本性でしょうか?(笑)
    車に乗ってると、アップダウンがよくわからないですね。
    でも、そういう所も意識して車を運転していますよ~(^_^)/

    返信削除