2017年4月6日木曜日

東スポ疲労抜き

◆4月6日(木) 晴れのち雨

ポツポツ雨が降り、自転車を置いてバスで帰宅。

職場から出てバス停方向に歩いていると、前方にお洒落なスプリングコートをまとい、傘をささずに歩いている女性がいる。
こちらは、傘をさしている。

声をかけようか。

当然かけません。

信号で追いつくと・・・

彼女、「あら、ゆーサーモン」と。

この春、異動でうちの課に来たUさんでしたw
傘に入れると、「うちの旦那、こういうの気にしないの~」と。

彼女が乗るバス停方向にほんの少しだけ遠回り。
Uさん曰く、「声をかけてみるもんだ~(笑)」と。

その光景を、しっかりとうちの課のMさんに見られてしまった。。

どーでもいい話ですw


東スポのトレミで、ゆっくり疲労抜き。

~4km 10km/h
~5km 12km/h
~9km 10km/h
~10km 12km/h
~11km 10km/h
~12km 12km/h

合計 12kmラン

トレミの上で、睡魔との闘い。

いつも日付が変わる時間までダラダラ起きているせいか・・・
昨夜も就寝は、0:30頃だったし。

それとも春のせいか・・・

今日は、もう少し早く寝よう(笑)

東スポ

自転車 7kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 7km/196km
RUN 12km/57km

0 件のコメント:

コメントを投稿