2017年4月9日日曜日

先週に続き

◆4月9日(日) くもり時々雨

目覚ましなしで、5:30に目が覚める。
そうだ、ゴルフに行こう!

ラウンドではなく、練習ですw

ボールのディンプルを見ながら打つ。
クラブによって右から3列目とか、このクラブなら2列目とか。

基本、5球単位
このクラブだったらディンプルの位置関係なしw

その後、一つ予定がキャンセルとなり、北地区スポセンへ。
今日屋内体育館を走れる一番近い体育館。

佐渡トキに向けて、最近長い距離を走っていなかったので、やるなら今日しかないだろうと。

1周150mのギャラリーを160周して、24km。
ペースは、5周750mで4分05秒前後、キロ5分30秒弱。

流石に飽きてきたので、トレーニングルームに移動し、トレミに乗る。
12km/hに上げて6km。

合計 30kmラン

フル2週間前の30kmは、走り過ぎだと思う。
しかし、30km以上の距離は、はなももマラソン以来走ってない。

不安だったので走ってみたが、これが吉と出るか凶と出るか・・・

北地区スポセン

帰宅すると、母親がお墓参りがしたいというので、アッシー君になる。

沼垂寺町

夕方に、また自由時間が出来たので、西海岸公園プールへ。

600m×1本
600mプル×1本
100m×4本

合計 1,600mスイム

今日は、混んでたな~。
親子連れが多かったのは、新年度に入ったから?

夏に向けての練習だろうか・・・


西海岸公園プール

佐渡がよく見えました

プールに行く前、ほんぽーとに行って、ある分野のちょっとした本を探してました。
この辺の書架にあるだろうと当たりをつけて探すけど、見当たらない。

ちょうど返却本を両手にかかえた若い男性スタッフさんが来たので聞いてみると、確かにあるとしたらこの辺と言うけど、一緒に見ても見つけられない。
検索システムで探すか案内で聞いてほしいと言うので、まずは自分で探してみようと検索端末まで行ってマウスを操作していると、見知らぬ女性が近寄って来た。

彼女、「お探しの本なら、こちらですよ」と。

スタッフさんと私の会話を聞いていたんですね~。
彼女の歩く方向についていき、二人で探します。

お目当ての本を見つけました!

「お礼にコーヒーでもいかがですか?」

そんなことは言いません・・・
自分が独身だったら、こういう出会いもあるんだろうな~、と妄想してしまいましたw

丁重にお礼を言って終わり~。
先週に続き、どーでもいい話です(笑)

3時間を切るために
一体なにをしたんだ?w


SWIM 本日 1.6km/月間1.6km
BIKE 0km/206km
RUN 30km/109km

0 件のコメント:

コメントを投稿