2017年9月7日木曜日

佐渡ジュニアトラマーシャル

◆9月2日(土) くもり時々晴れ(佐渡)

朝、起きたらこういう場所だったということが判明~w

山手に近い田んぼに囲まれたところ。

審判団宿泊先の公民館

実ってますね

早朝、少しの時間を作って、3kmだけ走る。
とりあえず短い距離でも走ることができてよかった。

7時過ぎ、佐和田の会場へ移動。


スイム会場

今日はジュニア大会
初マーシャルです

ジュニア大会、間もなく始まります

動線の確認、トランジション封鎖、選手の安全確保などなど行います。

R子さんやZNY寺さんのお子さんたちも参加していて、楽しめました!
みんな小さいのに、すごいよ!!


ジュニア大会終了後、アミューズメント佐渡に行きます。
そして、日本選手権の説明会に同席した後、また会場へ。

明日の本番に向けて最終確認

またまた、アミューズメント佐渡に行き、開会式と国際部門の説明会に同席します。
行ったり、来たりですw

開会式
開会式・説明会終了後、潟鉄メンバーと一時合流

その後、会議室でマーシャル会議。
最終打ち合わせです。

終了は、19:00頃。

宿の公民館にはお風呂がないため、帰る前に公衆浴場へ。
昨夜はお風呂に入ってないので、とても気持ちよかったです~(笑)


本日のランコース


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/14km
RUN 3km/3km

0 件のコメント:

コメントを投稿