2017年9月17日日曜日

越後丘陵公園へ

◆9月16日(土) 晴れ時々くもり

国営越後丘陵公園へ行って来ました。

子どもが小さかった頃、よく遊びに来たところです。
何年かぶりに来ました。

ゆっくりコスモスを見て癒されました~。











その後、江口だんご本店へ。

こちらは初めて。









多くのお客さんで賑わってました~。

敬老の日に少し早いですが、両親、義母、妻といいドライブができたかな。


トレの時間はなく、夜はアルビの応援。

鹿島相手に前半2点先制。
まだ何も決まっていないとハーフタイムの時点では思っていたが、後半見事に逆転され2-4。



いくら勝てなくても、オレたちのチームなんだよ。
オレたちが応援しなくてどうすんだよ。

そんな雰囲気がゴール裏にはあります。


自転車 12kmライド


SWIM 本日 0km/月間 2.1km
BIKE 12km/260km
RUN 0km/138km

0 件のコメント:

コメントを投稿