2017年9月19日火曜日

バイクラン禁酒

◆9月19日(火) 晴れ時々くもり

最後の夏休みをいただきました。

これまで縁がなかった火曜組に初参加できると思っていたら、昨日の時点で今週の招集はなし。

じゃ、一人で乗ろう。
そうだ、出湯のパン屋さんに行こう。

パン屋さんに着くと、なんと、ちえマンボウとK店長がいるではないかぁ~!(笑)

デート中の二人w

おじゃましま~す

行きは水原経由、帰りは安田から阿賀野川右岸。
出湯から安田までは、K店長がスピードをコントロールし、サイクリングモード。

しかし、土手の上に出てからは、ちえマンボウと二人で40km/hオーバーですw

追い風ですからね~。

少し長めのローテで、自分のスピードが落ちて来ると、ちえマンボウからハッパをかけられます・・・(笑)

昨年の村上トラは、バイクが終わった時点で、ちえマンボウとほぼ一緒のタイム。
ウェーブスタートなので、リザルトを見て初めてわかるデータです。

今年は、先に行かれてるかも~。
ヤバイゾ・・・

いいトレーニングができました!

本日のコース 66kmライド

帰宅後、決戦に向けてチェーンを洗い、バイクをきれいにします。
サドル後ろのボトルゲージも取り外し、スッキリ。



夕方前に、東スポへ。
トレミの上で、10kmラン。

~4km 10km/h
~5km 12km/h

これを2本です。

トレミから降りたところで、たまに会う年配の人から声をかけられました。

「走りに雰囲気があるね~。若い時いいタイム持ってた?10km、28分台」

ありえないw
どんな雰囲気があるというのだ!(笑)

東スポ

村上に向けて、今日から禁酒です。


SWIM 本日 0km/月間 4.1km
BIKE 66km/328km
RUN 10km/183km

0 件のコメント:

コメントを投稿