2017年9月9日土曜日

3種+清五郎

◆9月9日(土) 晴れ時々くもり

今日は、豊栄総合体育館からバイクスタートです。

潟鉄メンバーが多く住む北区。
声をかけるも誰も来ず。。

先週は、佐渡トラでしたからね~。
当然と言えば当然。

ボッチ練になりました(笑)
これなら自宅スタートでよかったかも。

赤谷の滝谷森林公園へ。


好きな場所の一つ

しばしまったり

至福の朝です

へぇ~ こういうポスターがあるのか

掃除をしていた管理人さんと世間話など。

そして、加治川ダム放流事故の話に。
明日、また実地検分があるとか・・・

まだまだ終わってないんですね。

あってはならない事故です。

ここは子どもが小さかった頃、我が家もよく来たキャンプ場。
川でよく遊びました。

今は、オヤジ一人、哀愁を感じる場所でもあります。

30分ほど滞在し、帰路へ。

黄金の稲穂

68km ave30.4km/h

途中、サイクリングになったものの、いいペースで走れました。


豊栄総合体育館に戻り、今度はランです。
トラを意識した練習。

福島潟

オニバス池

キロ5分15秒ペース 10kmラン

体育館に戻り、市内体育施設の共通定期券を見せて、シャワーをします。


その後、遊水館で泳ごうと思っていたけど、ガツガツ泳げる時間帯ではないかもしれない、とのシグナスさん情報によりそこはパスして下山スポセンへ。

車で移動。
下山スポセンのプールで泳ぎます。

100m
500プル×2本
200mプル×4本
100m×2本

合計 2,100mスイム

下山スポセン
50m 1分切りペース

今日は、3種目頑張ってみました。


夜はアルビの応援。
17位の広島との戦い。

結果は、スコアレスドロー。

限りなく厳しいな~

清五郎まで自転車往復、12kmライド
合計 80kmライド

朝から夜まで動きました。


SWIM 本日 2.1km/月間 2.1km
BIKE 80km/165km
RUN 10km/57km

0 件のコメント:

コメントを投稿