2011年1月27日木曜日

我が子よりほかの子?

◆1月27日(木) くもり時々雪

いくつもの仕事の山が連なっているが、中級山岳を一つ越えた。
そこで今日は1時間の時間休をもらい速攻で帰宅。

家に寄り準備をして東スポへ。
体育館を12kmラン。
200m×60周=12,000m

体育館では半面でバトントワリングのジュニアチームの練習。
もう半面では、小学生のサッカークラブの練習。
どちらもママさん方が我が子の練習風景を見守ってる。

バトントワリングの方は近々大会があるようで、大会用の華やかな衣装で練習。
そして、大会で使うであろう音楽を流して本番同様に演目を披露した。
シンデレラ
ピーターパン
リトルマーメイド
などなどディズニー系の音楽と踊り・・・
こちらまでハッピーな気持ちになる。
まるでディズニーランドのシンデレラ城のステージ前にいるようだ。

ふと見ると、サッカークラブのママさんがみんなそちらにくぎ付けになってる。(笑)
聞こえてくる話は、「いいよねー」、「かわいいよねー」。
そうだよなー、オレもそう思う。(笑)
サッカーはサッカーの面白さ、バトントワリングはまた別のよさがある。
みんな様々だな。

そして、オレのランの終わり際にK所師匠登場!(笑)
今日は次の予定があったため、挨拶もそこそこに体育館を後にした。
・・・失礼しました。

さて、その後自転車仲間のA氏と合流し、入院中のある方のお見舞いに行く。
かなり痩せたようだが、口は至って元気。
早く元気になっていただきたい。

今日は高津投手のアルビBCへの入団会見があった。
アルビBCはこれまで僅差のゲームをかなり落としていたから、
最多セーブを誇る高津が投げれば、ゲームをしっかり閉めてくれるだろう。

香川骨折かー。
日韓戦はまさに死闘だった・・・
決勝でベストメンバーを組めないのは残念だ。
しかし、一番悔しいのは本人だろう。
香川抜きでも強いところを見せてくれ!


SWIM 本日0km/月間11.3km
BIKE   0km/292km
RUN  12km/243km

0 件のコメント:

コメントを投稿