2011年1月23日日曜日

長崎の友人から

◆1月23日(日) くもり時々晴れ

新潟みなとトンネルで21kmラン。
朝から大勢走ってるなぁ。
午前9時に8ビットさんと合流。
その後、昨年の佐渡国際トライアスロンで御一緒させていただいたエンペラーIざきさんに
お会いする。
8ビットさんは風邪気味、Iざきさんは先日の肉離れが治ったばかりだという。
あまり無理しないで楽しんでやってほしい。
それは自分自身にもいえること。(笑)
町側片道1,300m×2(往復)×8本+200m=21,000m

午後から、ビールを飲みながら都道府県対抗男子駅伝を観る。
新潟は一時3位まで上がり、盛り上げてくれた。
お昼に飲むビールは格別にうまい!

酔いが覚めて、また体を動かしたくなった・・・(笑)
福山のトーキングFMを聴きながらエアロバイクで軽く30kmライド。
笑わせてくれるなぁ。(笑)

先日、長崎市に住むIさきさんからメールで写真を送ってもらった。
自宅前から写した写真だそうだ。
彼女は昨年結婚式を挙げて佐賀から長崎に引っ越した。
家の前がこんなにいい景色だと、もうほかの場所には住めないかもね。(笑)
写真の橋は女神大橋(別名:ヴィーナスウィング)といって、
海面からの高さが65m(日本一)の斜張橋。
新潟を含めこちら日本海側ではほとんど見られないロケーション!!
うらやましいな。

長崎港の港口にある女神大橋
橋の上を走ってみたい・・・
もちろんランで!(笑)





















SWIM 本日0km/月間8.2km
BIKE 30km/292km
RUN  21km/221km

0 件のコメント:

コメントを投稿