2011年1月26日水曜日

寝不足

◆1月26日(水) くもり時々雪

下の娘のクラスがインフルエンザで昨日から学級閉鎖。
職場では先週あたりから、ある部署を中心に流行っている。
オレも予防のために最近外出時にはマスクをしている。
皆さんは大丈夫ですか?

昨日、というか今日未明の日韓戦はすごい試合だったなぁ。
120分の死闘で決着がつかずPK戦へ。
おかげで今日は寝不足。
朝は普通に6:00に起きて犬の散歩・・・

しかし、笛の多い主審だった。
倒れればすぐピーッとファールの判定。
倒れたもん勝ちみたいなことになってる。
韓国にPKを与えたので、日本にもPKが来ると思ってた。
その点はバランスをしっかりとったんだろう。

左サイドの長友はただ1人この試合で14km超のラン。
続いて岡崎、本田の順。
長友はホントによく動いてたしチャンスを沢山つくった。
同じポジションのゴートクは、次に代表に選ばれても出る機会がないだろうな。
欲を言えば内田の方からのくずしをもう少し見たかった。
前田も1トップで大変だったろうけど、献身的に前からプレスをかけていた。
みんなよく頑張った。
あと1勝!

今日は眠かったが、仕事帰りに徒歩で西海岸公園プールへ。
1,000m×2本
100mプル×5本
200m×2本
100m×2本
合計3,100m

泳いでる途中、腹もすいてきた。
眠気と空腹感があっても脂肪がエネルギーをつくってくれる。
考え事などしながら、どんどん泳ぐ。

帰ってから走ろうかとも思ったが、それはやーめた。
寒いし雪がまだあるからね。


SWIM 本日3.1km/月間11.3km
BIKE  0km/292km
RUN   0km/231km

0 件のコメント:

コメントを投稿