2011年5月22日日曜日

運動会順延

◆5月22日(日) 雨のちくもり

次女の小学校の運動会は雨のため順延。
今日は学校で普通に授業があった。
次回の実施予定日は、次の土曜日。

午前中の結構早い時間には雨が上がった。
お昼前から、30km走に出かける。
いつまた雨が降ってくるかわからないので、行き先は東スポの屋外コースにした。
ここを走っていれば、いつでもエスケープできる。
東スポ屋外500m×60周=30km

走っている最中、イケメン510さん登場。
先週の佐渡LRでは会わなかったが、帰りのジェットフォイルで会ったばかり。
体育館でバドミントンの社会人リーグの試合をしており、数分後にダブルス決勝に出るとのこと。
しばし、ランニングをやめて試合を見に体育館へ。
この後には、シングルスの試合だそうだ。
頑張っているなぁ。

また、屋外コースに戻り、走り出す。
足は、後半かなりだるくなった・・・
昨日のコンペは乗用カートではなく、歩き。
体力的にも精神的にもかなり追い詰められたので、その疲れが出たのかも。

自転車は、東スポまでの往復3kmライド。


SWIM 本日0km/月間8.8km
BIKE  3km/639km
RUN   30km/157km

0 件のコメント:

コメントを投稿