2012年3月25日日曜日

東スポ30km走

◆3月25日(日) くもり時々雪

午前中は家族の買い物につきあい、伊勢丹などへ。
集合時間、集合場所を決めて、各自それぞれ目的の店へ。
オレは、真保裕一の単行本を持って、バスセンター2階のSUBWAYへ。
時間はあっという間に経過・・・

午後から東スポへ。
昨日は風邪っぽかったが、昨夜は睡眠をたっぷりとって、少しは調子がよくなった。
よーし、今日は30km走るぞ~!

まず、20km走。
東スポ屋内200m×100周。
タイムは、1:50.26。
7km地点を走っている時、ミスターKさんが登場。
天気の話やレースの話などをしながら、しばらく後ろを走らせてもらう。

小休止をして、さらさらのウェアに着替えて、10km走。
屋内200m×50周。
タイムは、54.06。
久しぶりに30km走。
今月初めての実施か~!?

来週は、笹川流れマラソン!
週間天気予報では、冷たい雨が降りそう・・・
バイクで行くのは無理かなぁ。
っていうか、今シーズンは天気が悪すぎて、まだバイクに乗っていない。
昨日、御隠居のところへいったが、「誰も来ね~」と先週と同様に荒天を嘆いていた。

アルビは、リーグ戦開幕3連敗。
まだ始まったばかり。
勝敗は全て1点差。
試合はまだ31試合ある。
サポは信じるのみだが、かなりまずいぞ・・・


SWIM 本日0km/月間11.5km
BIKE     0km/272km
RUN  30km/181km

0 件のコメント:

コメントを投稿