2012年3月24日土曜日

卒業式&温泉

◆3月23日(金) くもりのち雨

朝5:00起床、5:30から12kmラン。
自宅→江口のテニスコート→東スポ屋外500m×7周→自宅
タイムは、1:10.16。

今日は次女の卒業式でした。
卒業生による合唱は、ゆずの「栄光の架け橋」。
ピアノの伴奏は、次女。
頑張りました~。
小学校、卒業おめでとう!

次女は第34回卒業生、長女は第31回、オレ第3回





担任の先生が最後に一人ずつ言葉をかけてくれました。


オレも授業中によく眺めていた教室からの景色















SWIM 本日0km/月間11.5km
BIKE   0km/272km
RUN  12km/151km





◆3月24日(土) くもり時々晴れ

親戚と1泊2日で温泉旅行に行ってきました。
行き先は、瀬波温泉。
昨夜は大して飲んでいないのに、酔うのが早かった~。

朝起きて、ホテルの部屋から目の前の日本海や海岸線を眺めて、ふと思った・・・
ここは、村上・笹川流れ国際トライスロンの舞台。
この海で1,500m泳いで、自転車で笹川流れまで行って帰って往復40kmこいで、
村上の市街地を10km走るトライアスロンって、なんて馬鹿げたスポーツなんだと。
その馬鹿さ加減がまた気持ちいいわけだが・・・
佐渡国際トライアスロンは、その極みだ。(笑)

新潟に帰って来て、午後から車のタイヤ交換。
寒い中の作業で、風邪を引いたみたいだ。

ホテルのロビーから日本海が一望
粟島はくっきりと、佐渡は薄っすらと見えました。
















SWIM 本日0km/月間11.5km
BIKE   0km/272km
RUN   0km/151km

0 件のコメント:

コメントを投稿