2018年5月7日月曜日

赤谷方面&清五郎

◆5月6日(日) 晴れ時々くもり

早朝、赤谷方面へ。
お昼前までに帰ってこなければならず、午前中のうちにサクッと。

なおクジラとブリ男くんと3人でした~。

滝谷森林公園の管理棟

新緑がまぶしくなってきましたね~

続いて、菅谷不動尊へ

3人で

箱岩峠

新潟に帰る途中、結構いい向かい風の中、なおクジラもブリ男くんも30km/hオーバーの強力な曳きでぐいぐい走るw

途中から、「30km/h以上出したらアイスおごりルール」が適用され、ローテをしながら速度をコントロールするが、ブリ男くんが先頭になった時に遂に反則を犯す(笑)

解散場所の北区のセブンで、なおクジラと一緒にゴチになる。
ブリ男くん、アイスご馳走様でした~www

本日のコース

ロードバイク 106kmライド


午後から清五郎でアルビ観戦。

今日は、フラッグベアラーをさせてもらいました!
フェアプレイの黄色いフラッグを持って、審判、選手と一緒にピッチに入ります。

初体験でした。
やってみたら、あっという間。

もう少し楽しみたかったなぁ。

ベアラー前にピッチの脇で

ゲームは、首位大分に1-2で敗戦。
アウェイで連勝するも、ホームでなかなか勝てない~。


帰宅後、東スポに行き、屋外トリムコースと、隣の寺公を走る。
ゆっくり5kmラン


自転車 15kmライド
午前中と合わせて、121kmライド


早朝から夕方までよく動きました・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 121km/155km
RUN 5km/49km

0 件のコメント:

コメントを投稿