2015年12月19日土曜日

東スポ屋内110周

◆12月18日(金) くもり時々雨

仕事を早めに切り上げ、父親が入院している病院へ。
経過が順調なら、1週間ぐらいで退院できるとのことで、まずは安心です。

病室から弥彦と角田

夜は、東スポ屋内体育館を110周して、22kmラン。

途中、10kmほどをキロ6分ペースでWさんとおしゃべり。
ラスト3kmからスピードを上げると、後ろからヒタヒタとついてくる足音・・・
最後の1kmは、4分05秒。

後ろを振り向くとTTさん。
Wさんとおしゃべりしているときから、TTさんは後ろにいて会話を聞いていたらしい。
まったく人が悪いw

その後ろにKTさんもいて、オレのスピードアップについて行こうとしたけど、速くてやめたとのこと・・・

なんだ、なんだ、忘年会シーズンの金曜日。
今日はすいてるなと思ったが、いつもの常連さんはそうでもないんだなと(笑)

本日の東スポ

夜ごはんは一人だったので、家の近所の麺マッチョへ。

麺は普通盛り。
無料トッピングは野菜増しを注文。
メニューからいけば全然量が少ない方なのに、ボリュームがたっぷり過ぎて、走った以上のエネルギーを摂取しましたねw

麺に辿り着く前に腹いっぱい
動くのがつらいっす
 


SWIM 本日 0km/月間1.5km
BIKE      0km/309km
RUN     22km/167km

0 件のコメント:

コメントを投稿