2015年12月8日火曜日

火曜組DNS

◆12月8日(火) くもり時々晴れ(のち小雨)

今日は火曜日。
orzさんの火曜組がある日でもあります。
仕事の都合をつけて休みをもらって、しれ~っと参加する予定が、なかなかそうは行かず・・・
誰にも参加表明していなかったけど、DNSですw

情報によれば今日はパン屋めぐりで、南雲ベーカリーさんにも行ったらしい。。。

我が家も何度となくお世話になった長者町の老舗パン屋さん。
今年12月末に閉店するという報道があったのは、ついこの前の10月。

私も近々行って来ます。

火曜組は、未だ縁がなく一度も参加できていません・・・
随分と楽しそうだな~w
ウラヤマシス。。。

夜は、東スポ屋内11kmラン。

TTさんとおしゃべりしながら、最初に6km。
ペースは、キロ6分弱。
昨日来ればよかったのに~と。
理由を聞くと、昨日はアスパーク亀田が休みで、TTさんの知人の速いお二人が亀田から来ていたとのこと。
スピード練習が一緒にできたということです。

いやいや、月曜日はレストでいいですよ~。

次の1kmは、一人で少しずつペースを上げて、100m先を走っているWさんに追いつくように走る。
Wさんの後ろに付いて、4kmをきっちりキロ6分ペースで。

終始ゆっくりランができました~。

本日の東スポ

自転車は、7kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     7km/148km
RUN     11km/65km

0 件のコメント:

コメントを投稿