2015年12月27日日曜日

潟鉄2015忘年会

◆12月26日(土) 晴れのち雨

午前中は、先週オープンしたばかりのモンベル新潟南店へ。
店内は広々。
店員さんとお話すると、ここの売り場面積は万代の3.5倍近くとのこと。

物欲を抑えるのに苦労しますw
今まで使っていた80リットルのザックや45リットルのザックも痛んでいるし、欲しいものだらけ・・・

姥ケ山の新しいモンベル

お昼に東スポへ。
寒いし、風があるので、屋内体育館でまず5km。
キロ5分30秒ほどでアップです。

トレミに移り、予定していたインターバルトレーニング開始。
15km/hで2km、500mゆっくり、これを2本。
3本目は、16km/hで2km。

つらかった・・・

最後に1kmクールダウン。

合計13kmラン。

本日の東スポ
自転車で、モンベル、東スポ、14kmライド。

その後は、車で西海岸公園プールへ。
500m×2本
200mプル×5本
100m×2本
合計2,200mスイム。

左右交互ブレスはやめて、右ブレスに戻しました。
リズムよく気持ちよく泳げます。
こちらの方が実戦向き。

本日の西海岸公園プール

夜は、新潟駅前のお店で、潟鉄忘年会!

新しいフラッグのお披露目

1年、ともに戦った仲間たちと!
盛り上がりましたね~

ハチャメチャ感な二次会
佐渡支部長のタカさんは、マジックを披露w

あっという間に時間が経ち、二次会も終了~。

終電ギリギリの時間で新潟駅へ。
豊栄組の男性陣は電車に乗れたけど、なんとA女王様と鉄女ママさんが乗り遅れてしまった。

フェマンさんも自分も東区なので、方向が一緒ということで、4人でタクシーに乗って帰ろうと思ったら、行先は家の方向とは真逆の古町へ。

4人でニューハーフバーに入ります。
A女王様と鉄女ママさんが以前からリクエストしていましたw
久しぶりの午前様。

フェマンさんお知り合いのト〇トさんが、テーブルについてくれて大盛り上がりでしたね~。
ステージも最高によかったです!
オレ、何回股間を触られたんだろう(笑)


さて、フェマンさんが2015潟鉄ムービーをつくってくれました。
よかったらご覧ください。
カッコいいっすよ!
https://www.youtube.com/watch?v=7Ob16xRJOog&feature=youtu.be


SWIM 本日2.2km/月間3.7km
BIKE     14km/375km
RUN     13km/246km

0 件のコメント:

コメントを投稿