2016年3月31日木曜日

心を落ち着かせて(東スポ#49)

◆3月31日(木) 晴れ

年度末。
今年も多くの先輩方が退職されていきました。

毎年思うことだけど、厳しくも優しく御指導いただいた先輩方がいなくなると、自分もそれなりの年齢になってきたんだなと。
明日から、我が所属も人事異動でメンバーが替わります。
気持ちを引き締めて頑張っていきます!

今日は仕事帰りにCygunsさんと市陸で走る予定が変更になり、ぼっちになったので、東スポへ。

屋内体育館を55周、11km走。
ゆっくりキロ5分40秒~15秒。

外ランをしていたWさんから、「いないから今日は市陸だと思った」と。
トレーニングルームから出てきたKTさんから、「市陸じゃなかったんですね」と。
家に帰って妻から、「なんで市陸じゃなかったん」と。

今日はもともとユルく走るつもりだったし、シャワー直後に移動するなら、家が近い東スポの方がいいということですw

本日の東スポ
桜の開花もうすぐ

さて、巷では、佐渡トラの抽選結果の情報が飛び交ってます。
自分はどうかというと、郵送で申し込んだので明日あたり郵便で通知がくるかな。
ネットで申し込むと、メールでお知らせがあります。
郵送組とネット組とは、タイムラグがあるという訳です。

スコットカップを持っているので、優先シード権がありますが、参加内定をもらうまで安心できません。
まさか事務局に参加申込書が届いていないなんてことはあるまい、とも思っていますがw

心を落ち着かせて、ゆっくり待ってます。

自転車は、18kmライド。

今年に入ってから3月末までの3カ月間のトレーニング量を昨年と比較してみると、
昨年は、SWIM   12.7km、 BIKE   1,082km、 RUN 843km
今年は、SWIM   14.1km、 BIKE   862km、 RUN 1,034km
でした。

バイクはもう少し開きがあると思っていたけど、案外似たところ。
スイム、バイクともに、ぼちぼち頑張って行こう~!


SWIM 本日 0km/月間5.8km/年間(1月1日~)14.1km
BIKE     18km/567km/862km
RUN     11km/323km/1,034km

0 件のコメント:

コメントを投稿