2016年3月24日木曜日

ズルズル後退(市陸#6)

◆3月23日(水) 晴れ時々くもり

朝、Cygunsさんから今日の仕事帰りに市陸に行くとの情報をいただく。
これは行かねばと思い、夕方に時間休で早退。
年休をものすごく余しているので、使える時に使おうと。

一旦、家に帰り、支度をして市陸へ。
今日は、もともと東スポで20kmのペース走をする予定だった。
天気がよければ、市陸のトラックの方が断然よい。

先にアップ2kmを済ませると、Cygunsさん登場。
お互いの目標タイムがあるので、それぞれで走る。

自分のペースは、キロ4分10秒が狙い。
ちなみに、今日は1レーンが使用禁止だったので、終始2レーンを使う。
したがって、1kmの距離がほんの少し長めとなる。

本番のラップタイム。
4:03、4:12、4:11、4:10、4:16、4:19、4:20、4:21、4:22、4:23、4:26、4:28、4:30、4:30、4:28、4:25、4:31、4:31、4:31、4:23

最初は飛ばし過ぎ。
4km終わったところで脚が動かなくなり、あとは見事にズルズルと後退。
後半は、キロ4分30秒ほどが精一杯。
最後だけは意地で走りましたw

いい練習になった~。
Cygunsさん、お疲れ様でした~!
途中やめたくなったけど、とにかく最後まで走ろうという気持ちでしたね~。

クールダウン3km走り、合計25kmラン。

東スポでお会いするWさんとYMDさんに遭遇。
頑張ってますね~。

本日の市陸

帰宅後、J1アルビのナビスコ第1節アウェイ仙台戦をTV観戦。
アルビの勝敗の情報を一切シャットアウトして、スカパーの録画を観る。

先ほど観終り、結果は0-1で負けてしまったけど、内容がある試合。
アルビは終始ゲームを支配していて、後は最後のゴール前の精度だけだった。
レオと小林、マッサル、少し休ませた方がいいんでないの?

自転車は、27kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.8km
BIKE     27km/477km
RUN     25km/238km

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!また来週やりましょうね。後半の応援は力になりましたよ。厳しいトレーニングで気心知れた仲間と一緒に練習するってやっぱりいいですね。応援を貰うたびに学生の部活を思い出しました。強い先輩から程よく叱咤されたことを(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      また一緒に練習しましょう!
      これは大人の部活ですw 間違いありません。大人の部活動の時間です(笑)

      削除