2011年9月11日日曜日

これからの目標

◆9月11日(日) 晴れ

朝6:15頃に自宅を出発し、瓢湖へやんわりライド。
佐渡の疲れを抜くために、近場とした。
現地に着くとイケメン510さんがくつろいでいた。
もしかしたらオレが来るのではないかと思ってたそうで、オレももしかしたらいるのではないか
と思っていた。
幼馴染みとはこわいものだ・・・(笑)
先週の佐渡Aやお互いの近況などを報告しあう。

帰路は、2人で先頭を交替しながら、向かい風の中、ハイスピードで帰ってきた。
佐渡の疲れを抜くつもりが、逆に追い込んでしまった。(汗)

43.36km 1:28.50 max46.6km/h ave29.2km/h

帰ってから、水を汲みに車で五頭の麓へ。

夕方16:30頃から、東スポで10kmラン。
自宅→東スポ500m×14周→自宅
キロ5分ペースで追い込み気味。

その後、若干所用のため自転車で2kmライド。

これからの目標です!
・9月19日(月) 200マイルトライアル
   (新潟市から福島県の浄土平まで往復する国内最長の日帰りサイクリング)
・9月25日(日) 村上・笹川流れ国際トライアスロン
   (スピードが要求される51.5km系で、制限時間は他と比較しても厳しい大会)
・10月9日(日) 新潟シティマラソン   

瓢湖の前で
自転車に乗れるのは今年はあと2カ月ほど・・・

実りの秋ですね。
黄金色の稲穂と五頭連峰
















SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE   45km/316km
RUN    10km/66km

0 件のコメント:

コメントを投稿