2011年9月24日土曜日

村上トラ前日

◆9月24日(土) 晴れ時々くもり

今日は、父方、母方の実家の墓参り。
そして、今年2月に死んだ愛犬タクの墓参り。

若干まだ腰に痛みが残っていたので、整形外科で痛み止めの注射を打ってもらいました。
痛みは取れてスッキリ。
そして御隠居のところへ。
別に用事はないけど、顔だけ出してきました。

自転車で、自宅→整形外科→御隠居の店→自宅、合計5kmライド。
自転車に乗るのは、200マイル以来。

村上・笹川流れ国際トライアスロンの前日受付を済ませてきました。
当日受付もできるけど、父の実家が村上なので墓参りを兼ねて今日のうちにと思い、
次女を誘ってドライブがてら行ってきました。
瀬波をはじめ村上市内には多くの県外ナンバーの車。
海外選手も多く現地入り。
バイクやランのトレーニングをしている選手も見受けられ、瀬波海岸では泳いでいる選手も・・・
見ているだけで血が騒ぐなぁ~。

夕方、自宅に帰ってから軽く4kmラン。
自宅→東スポ屋外500m×2周→自宅

今週火曜日以降、何もできなかったため、超久しぶりのラン。
腰に負担をかけないように、足の着地に気をつけながらやんわり走る。
全身の細胞が目を覚ましてくれたようで、とてもうれしい。

明日は、タイムや順位にこだわらず、レースを楽しんで来ようと思います。


瀬波のスイム会場


泳いでる人がいます。気合いが違います。
エリート部門の選手ですね!

とよさかダチョウファーム
村上の帰りに寄ってみました。

気もちよさそうだなぁ・・・
















SWIM 本日0km/月間7.7km
BIKE   5km/744km
RUN    4km/105km

0 件のコメント:

コメントを投稿