2011年9月28日水曜日

というか

◆9月28日(水) 晴れ

ぎっくり腰から端を発した腰の痛みがなかなか引かない。
状態は良くなったり悪くなったり波のよう・・・

今日もトレーニングはなし。
ゆっくり体を休ませる。
新潟シティマラソンには間に合わせたいが、果たしてどうなるのか。

こんなに長引くとは・・・
「いい年なんだから無理するな。」と、たまに言われるが、オレの嫌いな言葉の一つだ。
しかし、ここは受け入れざるを得ないのか。
というか、年齢は関係ないだろう。

ま、今週は走ることはやめておこう。

自転車は、通勤往復13kmライドのみ。

アルビは今日のナビスコ清水戦で公式戦9試合ぶりの勝ち星。
リーグ戦は、勝ち点2差で16位の甲府に迫られている。
今日の勝利で、リーグ浮上のきっかけになってくれ~。


SWIM 本日0km/月間9.2km
BIKE  13km/824km
RUN    0km/115km

0 件のコメント:

コメントを投稿