2011年10月16日日曜日

クラブコンペ

◆10月15日(土) 雨のちくもり(夜一時雨)

今日は新潟ゴルフ倶楽部で我が社ゴルフ部のコンペがありました。
結果は、前半44、後半55、合計99点・・・

前半はINコース。
南寄りの風が強かったものの、ドライバーはなかなか安定していて、
アイアンはグリーンを結構とらえてくれました。
パットはファーストパットがいい感じ。
いくつかあったバーディチャンスをモノにできなかったのは残念。

後半はOUTコース。
ドライバーが不安定に・・・
そして、芝目の強いグリーンにもて遊ばれてしまいました。>_<
途中、3パット、3パット、4パット、3パット・・・、もう訳が分からん。
上りの逆目では、これでもかと強く打っても届かないし、上りの順目では傾斜分を打っても
サーっとボールが走ってしまう。
下りの順目になんかつけたら最悪。
そこに横からの傾斜もあったりと。
林に入れたりOBも出たりで、午前中とは別人になってしまいました・・・

夜は、新潟駅前のお店で表彰式。
すっかり飲み疲れました~。


新潟GCのグリーンは芝目がきつくて難しいんですよね・・・
















SWIM 本日0km/月間6.6km
BIKE  0km/127km
RUN   0km/116km

0 件のコメント:

コメントを投稿