2015年6月6日土曜日

ピココン

◆6月6日(土) くもり一時雨

朝起きたら路面ウエット。

自転車は午後からかな~と思いながら、午前中過ごす・・・

数か月前からスマホの調子が悪く、だんだん症状が悪化し、今週はホントひどい状況だった。
LINEを打っていると、途中で画面が落ちてしまう。
メモリ容量不足のメッセージが頻繁に出る。
アプリを立ち上げるのも大変。

3年以上使っているスマホ。
そろそろ限界か・・・

ということで、近所の携帯会社のショップへ。
思い切ってスマホ買い換えました~。

なんだかんだしていて、あっという間にお昼過ぎ。

時間がなくなってきたので、自転車に乗ることはあきらめて、東スポへ。

トレミで、13kmラン。
傾斜をつけながら走る。
一番きつかったのは、途中斜度を10%にして、11km/hで1km。
前に進まず後ろに流され、ピココンと警報音が鳴る・・・

今日のトレはこれで終わり~。

夕方、明るいうちから飲んでましたw
なんだか寒いですね・・・
風邪ひかないように気をつけましょう~。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     0km/63km
RUN     13km/46km

0 件のコメント:

コメントを投稿