2014年8月12日火曜日

亀公&夜ラン

◆8月11日(月) くもり

今日は、通勤復路の7kmライドのみ。

週末職場に自転車を置きっ放しだったので、放置禁止の警告札がつけてあった・・・

はいはい、わかりましたよ~。


SWIM 本日0km/月間5.0km
BIKE     7km/302km
RUN     0km/94km





◆8月12日(火) くもり

亀公朝錬に寄せていただきました。

おっぴえ師匠から、佐渡トラの走りを目指しているのか、亀公の走りを目指しているのかと聞かれ、どっちもと答えたが、オレのペダリングはガツガツ踏んでいるそうで、亀公向けではないらしい。
かといって佐渡トラ向けでもないんだろうな~。

もう少し軽いギアでクルクル回すイメージを持ってみます。
ご指摘ありがとうございまーす。

今日の千切れポイントは、阿賀浦橋手前と、大阿賀橋以降。
阿賀浦橋手前では、abさんが渋く加速したのについて行けず・・・
大阿賀橋では、信号スタートの加速について行けず・・・

日曜日の30kmランの疲れが残ってるような気がするが、そんなことを言い訳にしたくない。
あーあ、まだまだ。

前回は、そこそこ最後までついて行けただけに、今日は千切れて気持ちはブルー。
もっと修行します。
(気持ちだけは)

lookさん撮影
こちらにもlookさんが本日の亀公動画を上げてくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=5DUkShGxDYw&feature=share

亀公54kmライド。
ほか自転車は、通勤往復15km+東スポ往復3kmで18km。
本日合計72kmライド。

夜は、東スポで10kmラン。
屋外500m×20周。

フェマンさんとおしゃべりランでした。
佐渡トラのこと、佐渡OWS、枝折峠HC、潟鉄のこと、などなど。

楽しく走れました。
お疲れ様でした~!


SWIM 本日 0km/月間5.0km
BIKE     72km/374km
RUN     10km/104km

2 件のコメント:

  1. そうそう、力入ると、肘と足が連動して踏み込んでるのがわかる。

    返信削除
    返信
    1. @kw324さん ダメダメな走り・・・(>_<;)

      削除