2015年10月18日日曜日

島ラン+松本戦

◆10月17日(土) 晴れ

午後から島ランE1。

みなとタワー入船側から川沿いに昭和大橋付近まで往復。
その後、島を左回りで2周。

合計38kmラン。

最初はゆっくり入り、ラストはスピードを上げる予定が、まったく上がらず・・・
昨夜、E4だったので、最後に上げようというのは、贅沢だったか。
走りきれてよかったです。

やすらぎ堤

天気はいいけど佐渡は見えず・・・

夜は、アルビの応援。
相手は、年間順位16位の松本戦。
勝てば、勝ち点差が6になり降格ラインから大きく離れるし、負ければ勝ち点で並ばれる。

絶対に負けられない大一番。

前半は0-0で折り返し、後半に端山のミドルと健太郎のヘッドで勝利!
守備はきっちり完封!

お立ち台は、健太郎。
男です!!

試合終了後、歓喜のゴール裏

いつもは、発泡性のビールだけど、今日は本物のビールで祝杯!!

まて、残留はまだ決まったわけではない。
しかし、今日は思いっきり喜んでいいよね!(笑)

自転車は、大白鳥往復+近所で、16kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE    16km/220km
RUN     38km/149km

0 件のコメント:

コメントを投稿