2019年1月2日水曜日

東スポ始め

◆1月2日(水) くもり時々晴れ

昨夜は親戚の家でご馳走になり、満腹太郎。
大晦日、元旦とご馳走が続きます。

今朝は箱根駅伝を気にしつつ、家電量販店の初売りに並びました。
駅伝のラジオ中継をイヤホンで聞きながら、1時間弱並ぶw

欲しかったのは、ノートパソコン。
最近調子が悪かったし、OSがWindows7のまま
なので、この機会を狙ってました~。
狙いのPCをゲット。

まだ箱から出さず、部屋に置いたままになっていますw
明日か、次の土日に箱から出そう。


お昼少し前に、東スポへ。
今年、初東スポです。

ひぐまささんとまたお会いしましたw
普段行くジムがお休みのようです。

走る前にトレーニングルームで筋トレからスタート。
その後、屋内体育館ランニングコースを50周して、10km走。
ペースは、キロ5分10秒前後。

次に、トレミに乗って、9km走。
~3km 13km/h
~4km 8km/h
~7km 13km/h
~8km 10km/h
~9km 14km/h

また、体育館のランニングコースに上がり、3km走。
キロ5分20秒ほどのペース。

合計 22kmラン


途中、箱根駅伝の途中経過を東スポのTVで観る。
往路優勝は、東洋大でしたね。
注目の青山学院大は6位、我が母校の法政大は善戦の5位でした。


そして、今夜は弟家族が来て、3日連続のご馳走。
日中、エネルギーを消費したにもかかわらず、またお腹周りがきつくなりました・・・
かなりやばいですwww


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/0km
RUN 22km/33km

0 件のコメント:

コメントを投稿