2019年1月17日木曜日

つながり

◆1月17日(木) 雪のちくもり

東スポ屋内体育館を50周。

走り終わった後、ステゴザウルスTCのYさんから、髪サラサラのスレンダーな女性を紹介される。
彼女はよく見かける人で、以前から、いつも頑張っているな~と感心していた人。

最初の1kmはキロ5分50秒ほど、3kmからキロ5分25秒ほどでぐるぐる走っていたが、途中から誰かに付かれていると思っていたら、その彼女とYさんだった。
音楽を聴きながら走っていたので、あまり気にも留めなかったw

彼女曰く、私のふくらはぎを見ながら走っていたとのこと(笑)
ちょうどいいペースだったと。
自分は何もしていないのに、感謝されるww

こいういつながりは嬉しいな。

10kmラン


SWIM 本日 0km/月間 2.0km
BIKE 0km/33km
RUN 10km/236km

0 件のコメント:

コメントを投稿