2019年1月29日火曜日

油断大敵

◆1月29日(火) くもり

東スポで走る時間は、実質1時間。
最速10km/hのトレミしか空いてなく、ここで5km。

屋内体育館ランニングコースに上がり、また5km。
1kmごとのラップは、5:29 4:21 3:47 5:43 5:23。

合計 10kmラン

飛ばすつもりはなかったけど、だんだんスピードが上がり、今シーズン最速の1km3分47秒。
一昨日40km走をしたばかり。
上出来です。


良いことがあれば、悪いこともある。

シャワーをして更衣室から出て帰ろうとしたら、下足入れに自分のショートブーツがない。
誰かが間違って履いて帰ってしまったようです・・・
どこのジジイだよ。
オレのショートブーツ。

東スポから外履きを借りて帰る。

そういえば、今日の星座占いは10位だったな。
昨日最下位だったので、今日は順位が上がったため完全に油断していた。

今日の運気を上げるラッキーアイテムは、何だったのだろう。

トホホ・・・


SWIM 本日 0km/月間 4.6km
BIKE 0km/75km
RUN 10km/360km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2019/01/30 22:10

    高級な靴は危険ですねぇ。。。

    返信削除
    返信
    1. まさかw
      もう5シーズン以上使っているので、そろそろ買おうかと思っていたところでした。。

      削除