2019年1月22日火曜日

フレーズ

◆1月21日(月) くもりのち雪

残業で、職場を出たのは危険信号の21:30過ぎ。
22:00以降に退社すると、翌日に全社的に晒されてしまう。。

金曜、今日と「気が狂いそうだ」と日中、何回口に出したことか・・・
このフレーズ、5回は言ったなw

自席で、廊下で、電話口で。。
もちろん全て相手がいる。

自分のポジションは、様々な案件が我が社の中枢部から飛んできて、それを部内や課内に振り分け、最後に集約するところ。
お金、組織、企画、広報などなど。

自分が飛んできた内容を理解しないと、次の指示が出せず、部を路頭に迷わせる。。
時間がありそうで、実際ないことの方が多い。
覆いかぶさるように次から次に来るので、月曜なのにスーパー残業になってしまう。。

「気が狂いそうだ」と言っておけば、周囲も理解してくれるだろうw
まんざら狂う寸前かもwww

明日は、また大きなヤマがあるんだよな~。


今日は、完全レストになりました。


SWIM 本日 0km/月間 2.0km
BIKE 0km/33km
RUN 0km/280km

0 件のコメント:

コメントを投稿