2019年1月6日日曜日

初詣ラン&初泳ぎ

◆1月6日(日) くもり時々晴れ

今日は、豊栄走友会の初詣ランに参加。
ヤンバラーズさんも一緒で賑やかですww

出発前にみなとタワーの中で

護国神社

その後、白山神社へ。
大晦日から数えて、白山神社はこの1週間で3回目(笑)
「大丈夫御守」や「スポーツ上達御守」、「歯苦散御守」などなど、いろいろな御守りにみんな大興奮www

多くの皆さんは、寒いから古町通りのアーケード内を通って帰るとのこと。
自分はブリ男くんとやすらぎ堤に戻り、島ランの続きです。

田中屋さんでエネルギー補給

本日のコース

島を2周して、32kmラン

1周目の関屋分水付近を走っている最中、雲の隙間から部分日食が見れました!!


家でお昼を食べた後、元旦に持って行き忘れた昨年の御守りを持って、もう一度白山神社へ。
もう行き過ぎですが、神様のところは行き過ぎて悪いということはないでしょう(笑)


そして、西海岸公園で初泳ぎ。
水深3mになったBプールでゆったりと。

100m
500m
プル500m
背泳ぎ25m×2
バタフライ25m×2
平泳ぎ50m
(クロール)50m
100m個人メドレー(バタ25m、背25m、平25m、クロール25m)
プル300m
100m×3本

合計 2,000mスイム

16:00からの50分ばかりの時間でしたが、気持ちよく泳げました~。


SWIM 本日 2.0km/月間 2.0km
BIKE 0km/5km
RUN 32km/109km

0 件のコメント:

コメントを投稿