2016年3月22日火曜日

悩み中

◆3月22日(火) 晴れのちくもり

不覚にも、今朝はケツが痛かったっス。。

昨日の180km弱のロングライドの影響です。
今シーズン初の100kmオーバーだったので、当然と言えば当然。

そのせいではないけど、昨日帰宅後にサドルを元々バイクについていたものに替えました。
ノーズ部分が割れているタイプから、シュッとしているシャープなものに戻しました。

見た目の問題ですw
昨日コンビニに寄った時に、イートコーナーから自分のバイクをまじまじ見ていて、シャープな方がカッコいいなと。

前のバイクには、フィジークのアリオネを付けてました。
硬さもちょうどよく、前後のポジション変更にもうまく対応し、ロングライドにも適しているフィジークの代表作。
見た目もカッコいいです。

また、それにしようかな~と悩み中w

このサドルはもともと付いていたもの
一旦これに戻しました

しばらく、これで乗ってみますが、果たしてどうなることやら。

今日は、完全休養日。
自転車は、14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.8km
BIKE     14km/450km
RUN      0km/213km

0 件のコメント:

コメントを投稿