2013年6月25日火曜日

鹿談義

◆6月25日(火) 晴れ時々くもり

少し寝坊し、6:00少し前からラン開始。
自宅→東スポ屋外8周→自宅で、7kmラン。

東スポのトリムコースを走っていると、フェマンさんがランをしながら近づいてきた。
みなとトンネルの方まで行って、帰ってきたとのこと。

しばらくおしゃべりしながら走る。
先日のビーナスマラソンでは、鹿が崖から落ちてきて、鹿にぶつかったランナーが倒れていたという。
その話はネットで知っていたものの、実際その現場にランナーとしていたフェマンさんからいろいろ状況を教えてもらった。

鹿が落ちてきたレースって一体・・・(笑)
鹿に当たって意識を失った方は、救急車で運ばれたものの幸い大事には至らなかった模様。

鹿は、大勢のランナーを見てビックリしたんでしょうかね~。
よほどテンパったのか・・・
鹿なら崖から落ちるなよ、と。

短い時間でしたが、鹿談義などで盛り上がりました!

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間9.7km
BIKE      13km/730km
RUN       7km/175km

2 件のコメント:

  1. そんな事があるんですね!
    イノシシなら納得できそうな感じですが。。。

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    イノシシの方がまだ現実味がありますよね(笑)
    現場はスタートから2km地点で大勢のランナーがドドーっと走ってきたので、鹿はきっと目が飛び出るぐらい驚いたんだと思います。
    ぜひ鹿のコメントを聞きたいものです(^。^)

    返信削除