2013年11月3日日曜日

瓢湖からやまびこ通りへ

◆11月2日(土) 快晴

のんびりポタライド。

シーターのメーリングリストにお誘いすると、早朝の集合場所にW@Hさんが待っていてくれた。
しかし、W@Hさんはこれから糸魚川に向けて走るとのこと。

走る距離が違うw

オレは来週の新発田マラソンに向けて、今週はやわやわと行く予定。

今日は瓢湖に行って、次にやまびこ通り、その先はとくに考えておらず。
ゆっくり回って、午前中に帰ってくるつもり。

では、出発です!

今日は天気が良さそう!

瓢湖到着~

朝日に照らされる白鳥

賑わってるな~

こちらは朝が遅いチーム
おーい朝だぞ~

カメラマンや散歩の人など、ギャラリーも賑わってます

3,000羽超えた!
昨年のピークは4,000羽超

今度はやまびこ通りへ
途中、猿に遭遇~
熊でなくてよかった・・・

沢山ある石碑のうちの一つにドカベン

紅葉の方はあまり色付いておらず・・・
残暑の影響?

恋人の聖地、月岡のカリオンパークへ
ここで二人で願掛けをしてタワー脇に鍵を引っ掛けるらしいけど、
オレは妻から鍵を掛けられたくないんだ・・・


福島潟の潟来亭
間もなく白い冬が来て、春には菜の花の黄色い絨毯となる

 

自転車は、74kmライド。

午後はナビスコ杯の決勝を観た後、夕方からラン開始。
自宅→東スポ屋外14周→自宅で、10kmラン。

柏、優勝おめでとう。
いつかアルビもタイトルを!

日本シリーズはマー君がついに黒星・・・

頂上決戦はいろんなドラマがあるなぁ。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     74km/87km
RUN     10km/10km

0 件のコメント:

コメントを投稿