2013年11月30日土曜日

雪、降りましたね~

◆11月29日(金) 雪のち雨(のちくもり)

雪、降りましたね~。
でも、積もらなくてよかったですね~。

雪は、スキー場だけに降ってくれればいいのに・・・

新潟県民のほとんどはそう思ってるはず。

そんな訳にいかなですよね~。

昔、三国山脈を重機で崩してはどうか、そうすれば雪が降らなくなる、というような質問を県議会でした県議がいたということを聞いたことがある。
本当だろうか?(笑)

今日も残業で、自宅には23:00頃到着。
走ろうと思えば走れたけど、モチベーション上がらず、あえなく撃沈・・・

ノートレーニング。

明日は、走ろう!


SWIM 本日0km/月間2.3km
BIKE     0km/365km
RUN     0km/147km

2 件のコメント:

  1. 聞いたことありますね(笑)
    とうとう降りました。
    これからみなとトンネルはランナーさんで賑わうんでしょうね。
    積もらない限り、外ランしたいです。

    返信削除
  2. mariさんへ
    やはり・・・(笑)
    降りましたね~。
    みなとトンネルは新潟のランナーの救世主ですね!
    トンネルでもお会いしましょう~(^_^)/

    返信削除