2014年5月28日水曜日

余白を持って

◆5月28日(水) 晴れ

朝練、5:30からラン開始。
スタートは、ゆっくり目。

東スポまではやわやわと行き、東スポのトリムコースを走る。
4周走って、5周目から14周目までは、追い込むメニューを取り入れる。

100mダッシュ+400mやわやわ → ×10本

朝からハアハア。
そして、家までは軽くで、合計10kmラン。

自転車は、通勤往路+職場から駅南まで、11kmライド。
今日は、駅前で飲みでした~。

帰って来て、ちょっと気になった本があって、自分の本棚から取り出して久しぶりに手に取る。
そして、ぱっと開いたところにあった言葉。

「目標にとらわれすぎて人生を失うな」

トラのトレーニングにも言えるよなぁ。
余白を持ってやらないと、人生つまらないことになってしまう。
考えるに、いろんな道草があってこそ人生豊かになるんだよなぁ、きっと。

ニーチェ先生、ありがとうございます!


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE     11km/1,300km
RUN     10km/198km

0 件のコメント:

コメントを投稿