2014年12月7日日曜日

山形おめでとう!

◆12月7日(日) くもり時々雪

午前中、イベントの仕事があり鳥屋野潟南部へ。

その前に、大白鳥に寄ってみた。
この雪が恨めしい・・・



チームもサポも残念。
運営サイドや関連団体から見れば、億の単位の経済的損失とも言われている。
一部は保険で損失補てんされるという話もあるけど、実際のところはどうなのか。

シーズンパス1試合分の払い戻しがあるけど、クラブに寄付します。
スタッフの皆さん、後始末が大変だと思いますが、頑張ってください!

明日の最終節は、どれだけのサポが行けるのだろうか。
アル関、頼みます!
もちろん、新潟から向かうサポも!

そして、カシマスタジアムを貸してくれる関係者の皆様、ありがとうございます。

午後は、次女の買い物に少し付き合い、その後、東スポへ。
気になる福岡国際マラソンは途中から録画した。

ジェフと山形のJ1昇格POも録画。
しかし、やはりLIVEでTV観戦したいと思い、途中で帰る。

今日のトレの内容は・・・

まず、トレミの上で、12km/hで7km。

混んできたので、トレミから降りたら、しばらく空かなくなってしまい、ステップマシンへ。
25分ほどで、標高1,012m稼ぐ。
村松の白山と同じ標高。
距離はモニターに出ないが、以前の型のマシンを参考に、5kmとしておこう。

合計12km走。

そして、家で試合観戦。

山形、J1昇格おめでとう!
石崎監督、さすがだな。
久しぶりに目頭が熱くなった・・・

天皇杯決勝は、ガンバ寄りに見ようか、それとも山形寄りに見ようか。
山形の快進撃にも期待したいけど、新潟より先に山形がタイトル取るのもおもしろくないし。
ガンバのJ1復帰の年に3冠というのも見たい。
悩むなぁ。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/14km
RUN     12km/72km

0 件のコメント:

コメントを投稿