2016年8月21日日曜日

2016県内同業者コンペ

◆8月20日(土) 晴れ

宿はトラの常宿、八幡館。

早朝、朝ごはんをかき込みゴルフ場へ。

八幡館ロビー

毎年夏に開催している同業者によるスポーツ大会です。
佐渡大会は、10年ぶりの開催。

ゴルフ会場は、佐渡で唯一のゴルフ場、ときの郷GC。

私も10年ぶりにこのコースへ。

アップダウンがあって狭いっすw

海がよく見えます

天気はいいけどスコアの方は・・・

一緒にラウンドする選手は、長岡、 五泉、村上の方。
初めて一緒にプレーする人たちばかりです。

前半はINコーススタート。

谷に落とすし、池にも入れるし、OBも出す・・・
風も強いしコースも狭いので仕方ないです。
ダボ地獄にハマり、51点。
ひどいな~。

今週、練習を少しばかりやってもダメですね~(笑)

後半、気持ちを入れ替え、OUTコースへ。
6ホール終ったところで、パー4、ボギー1、ダボ1で、3オーバー。

このまま行ってほしいぞ・・・
しかし、7番でバンカーから一発で出ず、3パットし、痛恨のトリ。
8番ボギー、9番ダボ。

上がり3ホールで6オーバー。
何してんのかな~?w

結局後半45点で、トータル96点。
グロス順位は、76人中37位。
ちなみに、ベスグロは81点。

風があり起伏もあり、ブラインドになってるホールも多いこのコースで100点を切れたので、とりあえずOKです。

団体戦は、我が社がグロス戦もペリア戦も優勝!
やりましたね!
私は相変わらず何もしてませんw

お疲れ様でした!

夕方のジェットで新潟到着

暑くて疲れました・・・


SWIM 本日0km/月間10.0km
BIKE     0km/760km
RUN     0km/166km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2016/08/21 21:20

    いつもはバイクを持っていくのに、今回はゴルフバックだったんですね~w

    返信削除
    返信
    1. 両津から自転車で移動すればいいのに~と言われましたw
      ゴルフバックかついで自転車はムリです(笑)

      削除