2017年7月5日水曜日

未知の世界&タバタ

◆7月5日(水) くもり

大雨の影響で上流からいろんなものが流されてくる。

以前は、マムシが流されてきて、やすらぎ堤に逃げ込んで、大事件に発展したこともありましたね。
やすらぎ堤でやすらげないという・・・

今回はそんなことがないように。

今日の夕方時の信濃川

夜は東スポ。

レッグプレス122kg×20回×3セット。
昨日は112kgが未知の世界だったが、今日もさらに未知の世界へ。
案外行けるけど、これ以上はムリか・・・

そのほか筋トレ。
その後、トレミの上で12km/hで4km走。

そして、外用のシューズに履きかえて、外へ出る。
今日やりたかったランでタバタを実施。
ゼーハーゼーハー、昨日も追い込んだけど、今日も一気に追い込みましたw

終わった後、屋外トリムコースで、TTさんとおしゃべりしながら、7km走。
ペースはキロ5分20秒ほどからだんだん上がり、最後はキロ4分50秒ほど。

合計 11kmラン

東スポ

自転車 17kmライド


SWIM 本日 0km/月間1.7km
BIKE 17km/118km
RUN 11km/33km

0 件のコメント:

コメントを投稿