2017年7月29日土曜日

東スポ15km

◆7月29日(土) くもり

kw324さん企画の津南ひまわりライドの予定でしたが、DNS。
途中まで付き合うつもりだったけど、夜中に雨が降り、また早朝起きれず・・・

午前中は買いものなど。

午後から東スポへ。
トレミです。

~4km 10km/h
~5km 12km/h
これを3本

15kmラン

明日は、福島潟駅伝のため、ゆるく走って終わり~。

東スポでよく声をかけてくれるINMTさん。
今日は、その友人たちに自分のことを「この人、トライアスロンするんだよ。しかも佐渡のAタイプ」と紹介してくれますw

そして、いつもハードワークをしているSSKさん。
バランスボールを股に挟んで逆立ちしたり、逆立ちで階段を上がったり、トレミに傾斜をつけて18km/hで走ったりしていますが、SASUKEに出てきたそうです。
予選敗退だそうですが、次は本選に行けるように頑張るとのこと。

INMTさんが言うには、「このトレーニングルームにすごい人がいるなぁ」と(笑)

タナピーや、Y口さんなども、以前から会話によくでてきますw

今日のようにDNSして気持ちが沈みがちな日でも、東スポのトレーニングルームで刺激をいただいています!

東スポ


SWIM 本日 0km/月間13.9km
BIKE 0km/702km
RUN 15km/189km

0 件のコメント:

コメントを投稿