2017年7月23日日曜日

海練から弥彦へ

◆7月22日(土) くもり

早朝、海練へ。
今朝は起きられましたw

往復450mを3本。

1本目 8’39"  2本目 8'54  3本目 8'59

タケさんより1本当たり1分以上遅い・・・
これ以上やっても遅くなる一方だし、バイク練のために車に戻って準備もあるので終了~。

いつもの浜で


すぐ近くには巨大サルベージ船がいます
ナマで見るとデカい!
サルベージ怪獣ホリホリータと勝手に名付けていますw

その後、バイク練。
みんなは、角田のO字までの往復。
自分は、弥彦と阿部商店。

出発前

タケさんが先頭を曳き、前半40km/hオーバーが出るものの30km/h台後半で安定する。
すると途中、ファイターズさんが抜け出し、かっ飛んで行った・・・

ファイターズさんがじわじわ落ちてきたところで、今度は自分が40km/hオーバーで逃げるも、数分後には脚が終わってチーン。
集団に吸収される。

また、ファイターズさんが2回目の抜け出し。
自分はもう脚が終わったので、もう抜け出しはなし・・・

結局ファイターズさんは3回のチャレンジ。
追い込んでるな~。

ここまで一緒だった、タケさん、なおクジラ、ヒデちゃん、ちえマンボウとO字で別れます。

関分で一緒になったブルベkw324さんもこの列車に乗っていて、ファイターズさんとそれぞれの脚でもうしばらく前進。

そして、二人と別れて、ソロで弥彦山頂へ。

着きました~
ヘトヘトです。
だいろ1本で十分。
脚が終わってますw

雨がポツポツ当たってきたので、長居は無用だと思い、すぐに下山。

疲労困憊の状態で、阿部商店へw

途中クリートが外れなくなり、立ちごけしそうになる。
体力の問題かと思ったら、クリートの金具が緩んでいました。
それをしっかり固定して、事なきを得ました。
危なかった~。

生きて阿部商店に着いた~

みそラーメンと肉団子

1時間ほどゆっくり。

電車に乗って帰りたい・・・w

しかし、この時間新潟に向かって走っている600kmブルベの大会もあって、みんな頑張っているので、気持ちを入れ替え前進することに。

帰りは追い風の影響もあって、R402号では35km/hオーバーで帰って来ました~。
意外と脚が回ってくれてよかったなw

95kmライド

バイクコース

そして、家に帰って、バイクを片付け、ウエットスーツを干した後に、東スポへ。
まだやるんかいw

ま、せっかくなので。

トレミの上で、10kmラン。
~3km 10km/h
~6km 11km/h
~9km 12km/h
~10km 10km/h

もう何も出ません・・・
終わった~(笑)

久しぶりにしっかり3種目やりました。

東スポ


SWIM 本日 1.3km/月間6.8km
BIKE 95km/642km
RUN 10km/145km

0 件のコメント:

コメントを投稿