2017年7月24日月曜日

予定外なこと

◆7月24日(月) 雨

東スポ屋内体育館ランニングコースを30周して、6kmラン。
ペースは、キロ5分20秒ほど。

眠くて仕方がなく、たまに目を閉じながら走ったりする。

今日は、ゆっくりでいいんだと思って、気分転換の意味を込め、追加分をトレミの上で走ろうとトレーニングルームへ移動。

なぜか、トレミの上に乗ったら目が覚めた。

そうだ、スピードトレしよう!

スタートから16km/hで2km走り、チーン。
脚が終了・・・
最低3km走りたかったけど、終わってしまった。

12km/hで息を整え、落ち着いたところで17.5km/hにセットするが、500mしか持たず・・・
その後も、12km/hで息を整え終わり~。

トレミで6km走り、合計12kmラン

予定外なことをしたが、昨日は走ってないし、今週末に向けた刺激入れと思ってもいいかもしれない。

もちろん、滝  汗太郎になりました(笑)

東スポ


SWIM 本日 0km/月間9.8km
BIKE 0km/642km
RUN 12km/157km

0 件のコメント:

コメントを投稿