2011年8月6日土曜日

アスリート必読本

◆8月5日(金) 晴れ

朝5:00起床、5:30過ぎから10kmラン。
自宅→東スポ500m×14周→自宅
今日は、江口のテニスガーデンまで走ろうと思ったが、結局日陰がある東スポにした。
キロ5分のペース走。
東スポの屋外階段の2階フロアで新潟甚句の唄の練習をしている人がいた。
とても張りのある声。
今日の新潟まつりの民謡流しで本番を迎えるんだろうなぁ。

自転車は、通勤往復13km+御隠居の店往復3kmで16kmライド。

先日オニバスさんから連絡をいただき、今日御隠居の店に本をいただきに行きました。
本のタイトルは「夢を追いかけて」。
アスリートとしてのオニバスさんの個人出版本です。
凄いですねー!!!
オニバスさんの戦歴も素晴らしく、文章表現も豊かで読んでいてぐいぐい引き込まれます。
これまで長い年月をかけて積み上げてきた魂の記録集。
オニバスさん、ありがとうございました!
アスリート必読です!

俄然やる気が出てきました!

そして、今日は佐渡国際トライアスロンの最終案内が自宅に届きました!
9月4日のスタートまで、あと29日!

右:オニバスさん著「夢を追いかけて」
左:2011佐渡国際トラの大会プログラム
















SWIM 本日0km/月間2.6km
BIKE  16km/71km
RUN   10km/31km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2011/08/06 22:00

    こちらも本日、珠洲トラの案内届きました。
    アイアンマンでいられるために、これからも守りでなく、攻めて行きますよ~。

    明日の宮古は気をつけていってらっしゃい~。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    間もなく珠洲トラですね!
    珠洲も海が大変きれいだと思います。
    県外遠征になりますが、ぜひ頑張ってきてください。

    返信削除