2011年8月31日水曜日

予定を変更して

◆8月31日(水) 晴れのち雨

今日はランなし。
自転車は通勤往復13kmライド。
帰宅後、若干買い物をした後、車で西海岸公園プールへ。
スイムは1,200m。
100mアップ
500m×2本
100mダウン

台風が近づいてますね・・・
若干進路が西にずれたものの、大会当日は波が高くスイムはナシになる可能性が大でしょう。
土曜日に大しけで佐渡に渡れなくなると困るので、金曜日早朝の便で新潟を出ることにしました。
せめて大会が開催されることを祈るばかりです。
日本列島上陸はほぼ間違いないですね!
皆さん、くれぐれもお気をつけて!



















SWIM 本日1.2km/月間11.7km/年間91.3km
BIKE  13km/865km/5,061km
RUN    0km/154km/1,611km

4 件のコメント:

  1. フェマン2011/09/01 6:28

    私も台風の状況を見ながら金曜日に渡ろうと思いますが、仕事の関係でフェリーに乗れるとしたら、19時半の便にしか乗れません。
    その便と翌日が欠航となるとDNSになるでしょう。
    行けたとしても多分スイムは中止でしょうね~
    台風の進路がずれてくれることを祈るしかないです。

    返信削除
  2. 台風の進路の割には、天気予報に雨マークないんですよね。
    (風強く、波高いでしょうけど)
    納得できるような、レースになることを期待しています。

    返信削除
  3. ファイターズ2011/09/01 23:04

    うちの会社は台風被害を想定して、明日本土から応援部隊を早々に投入します。私はその部隊に入れませんでしたが、宿泊場所が確保できないまま佐渡入りするようです。
    無事に佐渡トラが開催されることを心より祈ってます。

    返信削除
  4. フェマンさんへ
    台風の速度は予想以上に遅いですね。金曜日中の移動であれば、おそらく佐渡に渡れると思いますが、勢力が非常に大きいので心配です。
    私は6:00のフェリーで一足お先に佐渡入りします。フェマンさんが無事に到着されることを祈っております。

    W@Hさんへ
    台風の風は反時計回りなので、バイクパートでは外海府で猛烈な追い風、小佐渡では猛烈な向かい風になると思います。後半は全く前に進まないと思いますが、角神林道経由宮古行きを思い出して歯をくいしばって頑張ろうと思います。

    ファイターズさんへ
    今年は震災の影響などで色々な大会が中止になったりして、大変な年となりましたが、まさか佐渡トラにぴったり合わせて台風が来るとは思っていませんでした。
    スイムは中止だと思いますが、開催されればバイク&ランだけでも精一杯頑張ってきます。来年はぜひともご一緒しましょう!

    返信削除