2016年1月29日金曜日

今夜は鳥屋野

◆1月29日(金) くもり時々雨

東スポは、土曜、日曜にbjアルビのホームゲームがあるため、今夜から利用できません。

鳥屋野総合体育館のランニングコースで、10kmラン。
1周180mを56周して、10,080m。

ここのコーナーはきついです。
ゆっくりペースで、5周の900mを5分ほど。

タイメックスの時計ですが、ついに壊れてしましました。
電池交換しても動かないということです。
先日、切れたバンドを修理してもらったばかりなのに・・・
アイアンマンのロゴが入ったお気に入りの時計ですが、止む無し。
修理するとまたお金がかかるので、先日カシオの安いシンプルな時計をネットで購入。
間もなく到着します。

今週は、久しぶりにアレスGPSを出して、手動ラップ用として使用してました~。

本日の鳥屋野

家に帰ったら、佐渡ロングライドの案内が届いてました!

もちろん参戦しますよ~


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE      0km/47km
RUN     10km/327km

0 件のコメント:

コメントを投稿