2016年1月11日月曜日

ラン&初スイム

◆1月11日(祝・月) くもりのち雪

午後からアスパーク亀田へ。
今日は、東スポが高校バスケのため全館利用中止なんです。

体育館ギャラリーをゆっくり10kmラン。
185mを55周。
5周の925mを4分50秒ほどのペース。

ゆっくりといっても、それなりに汗をかきました。
ここのコーナーはきついんだよね・・・
ゆっくりじゃない?
まぁ、今日は飛ばさない日です。

アルビBBが練習してました~。
最近、調子を落としているアルビBB。
今シーズンの入りは、最高だった。
しっかり立て直して、頑張ってほしいな!

本日のアスパーク亀田

ランの後に、プールへ移動。
今年、初スイム!

800m×2本
200mプル×4本
100m
合計2,500mスイム。

ん~、こんなんで大丈夫か?という感じですw

スイムはあまりトレーニングメニューを知らないので、これから勉強しよう。
今さら?
まぁ、そんなこと言わないでください(笑)

帰る頃は、いい雪になってましたね~

昨日、潟鉄ウインターバイクジャージをゲット!
ファイターズさんがとりまとめ、手配してくれました。
ありがとうございます!


寒い日もこれでOK!


SWIM 本日2.5km/月間2.5km
BIKE       0km/42km
RUN     10km/134km

2 件のコメント:

  1. 江南区の年男2016/01/11 22:40

    10時から2時間程ゆっくり走ってたけど入れ違いだったかな?まだエントリーしてないけど佐渡に向けてボチボチやってます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 完璧に入れ違いでしたねw
      13:00過ぎからランしてました。
      屋内体育館で2時間LSDとは、なかなかヘン〇イチックだね~(笑)

      削除