2016年1月23日土曜日

中1日のスピ練(東スポ#16)

◆1月23日(土) くもり時々雪

15:00頃から東スポへ。
バスケの中学生の新人戦があり、ランニングコース利用不可。

トレーニング室、混んでましたね・・・

今日は、トレミで5kmのインターバルを3本やる予定です。

1本目、2.5kmアップ後、15km/hで5km走。
500mクールダウン。

ランTを着替えて、2本目。
しかし、トレミがなかなか空かない。

トレミに乗っているKTさんとおしゃべりしたり、トレーニングルームをうろうろしたり、エアロバイクに乗ったり。
バイクを3kmほど漕いだところで、トレミが空いたので、飛び乗る。

2本目、アップ500m、15km/hで5km、クールダウン500m。

またまた着替えて、3本目。
トレミが全然空かないんですけど~。

エアロバイクを2kmほど漕いだところで、空いた~!

3本目、アップ1km、15km/hで4km、ラスト1kmは16km/h、クールダウン1km。

出し切りました~。

中1日のスピード練習で、故障しないか、一瞬心配でした。
でもトレミはいいです!
足元が柔らかいし、コーナーがないw

3本目のラストは、フルマラソンのラスト1kmのような心境でしたねw

合計21kmラン

エアロバイク合計5kmライド

本日の東スポ


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE        5km/47km
RUN       21km/259km

0 件のコメント:

コメントを投稿