2016年11月12日土曜日

2016銀杏茶屋&島ラン

◆11月12日(土) くもり時々晴れ

銀杏茶屋に行って来ました。
同学年3人組です。

潟鉄で動くときにいろんな組み合わせがあるけど、この3人だけというのは記憶にない。
意外と初めてかも~w

ゆっくり行こうというのに、ファイターズさん、なおクジラが曳くと、ともに30km/hオーバー。
今日はサイクリングだと言っているのに。

結局汗をかいてしまい、銀杏茶屋に到着してからは汗が冷めて、冷え冷え・・・

座って潟鉄ポーズ
寒そう~w

1年ぶりの銀杏茶屋

初めて来たというファイターズさんは
写真を沢山撮ってる(笑)

揚げ餅ウマシ~

1時間ほど、家のことや仕事のこと、人生観などおしゃべりw
ファイターズさんは先への備えということで、酒のつまみにいつもスルメを食べているとのこと。
その理由がおかしいw

その後、ファイターズさんは、ソロで加茂の水源地へ。

なおクジラと私は、帰路へ。
帰りは行きと違って、まったりとおしゃべりモード。

人生、トライアスロンばかりじゃないという意見で一致(笑)

本日のバイクコース

む? この形は・・・
(中学生みたいなことを言ってるw)

 バイク 79kmライド


お昼を食べて、今度はラン。
今月は、ランの距離を稼ぎたいと思ってます。

家を出て、新潟島へ向かう。

途中、沼垂寺町の母方のお墓参り。

境内もすっかり秋
そして、柳都大橋を渡って、新潟島へ。

橋の分離帯もすっかり草紅葉
走ってる最中、自分が柳都大橋の名付け親の一人だったことを思い出したw
橋の名前を公募していて、確か選定されたら30万円もらえるという話だったけど、あまりにこの名前で応募した人が多く、一人当たり2,000円ぐらいだったような・・・

渡り初め式で、「名付け親の証」みたいなものをもらった気もします。
あとで探してみよう。

ここだけはいつもと変わらないw

新潟島を時計回りで走る
まもなく日没

太陽が沈んだ~

帰る頃には真っ暗になってしまう。

近所で距離を調整して、30kmラン。

本日のランコース

久しぶりにバイク&ラン。
ランの後半はきつかったな~。

この時季にやるブリックに何の意味があるかわからないけど、今日のランの距離は一応ノルマが達成できてよかったですw


SWIM 本日 0km/月間3.0km
BIKE     79km/211km
RUN     30km/103km

0 件のコメント:

コメントを投稿